プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護呪羅出現♪
フリーアドベンチャー申請の件、了解なのです♪と、唐突に遠距離投げを・・・
確かに九月だと収穫祭かも・・・?


CTSで御坂さんが参加していた、対馬MSの【怪獣王・護呪羅】のリプレイが完成してました♪
怪獣映画を撮ろうという、何となくBNOみたいな依頼だったのですけれど・・・
このOPでチェラルさんが口にしてた「傭兵の報酬は俳優よりも安い」という台詞はちょっと衝撃でした。
やっぱり命がけの仕事以外は安いんですね・・・何となくお笑い芸人と同列の扱いなのかなあと想像してしまいました。

リプレイの方は、映画のメイキングみたいな雰囲気で、裏側を見られるのが楽しかったです♪
御坂さんも護呪羅役で、きちんと某世界的有名テーマパークも踏み潰せましたし・・・
敵役のキングヒドラも格好良かったです。
折角登場シーンが格好よかったのだから、もうちょっと怪獣大決戦みたいにした方が良かったかな・・・次回作があったらそうしたいです。
主人公とヒロインのらぶらぶシーンは、キスのふりみたいだったのがちょっと残念に思いつつ、
主人公役の人は好きな人が居るらしいからこれでよかったのかな、とも思いました。

最後もきちんと〆ていて、本当に楽しい依頼でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/598-5593955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。