プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

新シリーズ
八雲さんが新しいシリーズに参加しました。
タイトルは

【竹之屋敏腕繁盛記♪  神無月の献立】

竹之屋二号店を出すという依頼だったのですけど・・・

勢いで計画を持ち上げたはいいが、やっぱり資金面で問題があったようで建設がストップ。

やっさん、勢いで決めすぎです。
もしかして店の収支も丼勘定じゃないかと不安になってきます。
八雲さんがくる前は、どうやって切り盛りしてたんでしょう(汗

二号店の店長は、恋人の用心棒さんが無事就任。
それだけでも嬉しいのですけど、
最後に

皆と別れて二人になったのを見計らって、●が八雲の手をそっと掌で包んだ。

八雲さんと恋人さんのサービスシーンです!
その後も二人で帰る描写をして頂いて、もう小沢田MSへ足を向けて寝られないです。
本当にありがとうございました。

そういえばMSよりの所で、お江戸からのリニューアルという事が書いてあったのですけど・・・
もう「お江戸」はやらないんでしょうか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/6-d6b2e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
