プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

びっくり・・・?
ええと、うん、ちょっとびっくりした事が二つ・・・
一つ目はバトンなんて回ってくるとは思ってなかったので、驚きました。
かけがえの無いパートナーだなんて言われると、ちょっと照れてしまいます。
そして誕生日おめでとうございますと、ジャパンでは頑張ってくださいと応援を・・・
回答ともう一つのびっくりは追記に・・・




携帯電話ってあんまり使わないので、面白い言葉は出ないですよ・・・?

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

ルール
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

回ってきた文字:おうじさま



2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

お 重い おかげ様 追い お疲れ お父さん 

う ううん うんと 上 受ける 後ろ 

じ じき 時間 字 時 陣
 
さ 差 笹 さっと さあ さん

ま まんま また マグロ 待ち 負け


ええと、変換機能って実はよく判ってないのですけれど、この入力の時に出てくる単語で良いのかな・・・?
何だか言葉に後ろ向きなイメージが(汗


3.そして次に回す5文字設定

「こぞうがめ」

最初はゾウガメかなと思ったのですけれど、それだと4文字ですものね。


4.回してくれた人の印象をどうぞ
ううん・・・実は殆ど依頼と大ホールでしか接したことが無いのですけれど・・・
何というか、一言でいうと「優しい人」かなあ?
凄く細やかな気遣いが出来て、他人を優しい目線で見られる、大人の人だと思います。
ちょっと憧れるかも。


5.次に回す大好きな5人
むむむ・・・日下部さんの恋人さんとか、お世話になっているけれどブログを持ってるかどうか判らなくて、大好きだけれど名前を挙げられない人とか居るのですけれど・・・
と、とりあえず・・・


いつもエーディットさんがお世話になってるL-Cさん。

物知りな夢見坂さん。

何だか大人で博識な自爆ぼたんさん。

いつも恋人さんとらぶらぶな印象のウィルさん。

意地悪な匿名さん。


め、迷惑なようでしたら埋めてやってください・・・




それと、もう一つのびっくりなのですけれど・・・
参加してた依頼のプレイングを、出発2時間前に書き上げて、プレイング提出!
と一安心していた時には確かに7人だった参加者が、その一時間後に相談卓の確認をしたら8人になっていた事です。
締め切り数時間前に飛び入り参加するという話は知っていますけれど、こんなギリギリに参加する人を見るのは初めてなので、とてもびっくりしました。
相談があんまり必要でない依頼とはいえ、プレイングとか、大丈夫なのかなあ。
もしかしたら、凄い速書きが出来る人なのかも?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/606-596b297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
