プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前、僕に釣られてみる?
AFOでは、ディアドラさんとお酒を飲む依頼が出ていたり、ASURA HAZARDというホラーっぽいイベントが開催されてたり、福袋やガラポンの新バージョンラッシュがあったりしてますが・・・
今日は転生の間というものが期間限定で公開されてました。
転生の札を買っていれば、キャラ設定を変更する事が出来るそうですけれど・・・
様子見で札を持たずに入ろうとしたら、「何かが足りない」と言われて追い出されてしまいました。
この司祭様、言葉の濁し方が白々しすぎます(汗
やっぱり聖職者としては、「お布施しなさい」とは言えないのかなあ?


絵の方は、リディエールさん主催の素敵パーティーピンナップが公開されてました♪
みんな可愛くて綺麗で、とても素敵です♪
和装と洋装が混ざってるのも、ブラン商会のイベントらしさが出てるなあと思います。
右端のアップのお二人は、どちらも男装がとても良く似合ってて素敵です♪
ミカエルさんを見守ってたり、あっぷではカメラ目線だったりときちんと周りを意識しているのが、実に王子様なのです。
そんな中、ちゃっかりゾウガメが混ざってるのが・・・やっぱり違和感がないように、リボンとかでおめかししておいた方が良かったかなあ・・・?
素敵な絵を描いてくださった絵師さんと、主催してくださったリディエールさん、ありがとうございました♪


そしてふらっとミュージアムを見ていたら、ハルワタートさんの金魚すくいピンナップと、シェアトさんの花嫁さん全身図が・・・
おめでとうございますー!
ハルワタートさんとシェラさんの浴衣姿も、涙目の金魚も可愛いです♪
よく見ると、白黒のヤギ柄が・・・ハルワタートさん、凄いです。

シェアトさんは男性の方と幸せそうなのと・・・肩ががばっと出ていたり、スカートが膝上丈でさり気無い大胆さが素敵です♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/607-c6a1bb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。