fc2ブログ
プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
略称・・・?
ソウルパートナーの略称って「ソルパ」なのですね。
AFOとかCTSよりも読み方が判りやすくて良いとは思うのですが・・・何となく風変わりな感じです。

先日、登録してたキャラクターのバストアップが完成してました♪
まだ本格的に遊ぶかどうかは判らないですけど、ちょっとずつ動かしてみようかなあと思います。
絵は追記に・・・

あろえさん1

武人の阿呂重理奈さんです♪
外見はきりっとしたお姉さん風が良いなあと思っていたので、素敵な美人に描いて貰えてほくほくなのです♪

多岐川絵師さん、ありがとうございました♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/619-f69f3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)