プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

どきどき診断
【血液型ゲノム】というのを見かけたので、ちょっとやってみました。

猫ひげさんの診断結果

慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★★☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

恋 愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。


ええと・・・臆病で主体性のない人でしょうか(汗
そんなに石橋を叩いてるのかなあ・・・自分では迂闊な人だと思っているので、ちょっと意外でした。
小心者と、集中力が無いというのは合っているかも。

診断結果のIDは【328265】でした。


試しにエーディットさんならどうなるのかなと思って、やってみた結果は追記に・・・


エーディットさんの診断結果

意地悪なAB型
人に対して素直になれません。
真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
ちょっとずるいところがあります。

仕 事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
仲間とは助け合いたいと思っています。
尊敬できる上司や社長を求めます。
プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋 愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手の男性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

意地悪って・・・何だか凄い言われようです(汗
でも、性格の内容とかを見てもどこが意地悪なのか、よく判らないです・・・
意地悪というより、気分屋みたいなのですけれど。
冷静なときと熱い時の温度差が激しいとかは、ちょっと想像できないかも。

診断結果のIDは【328551】でした。

試しにエーディットさんと私の相性を見てみると、22点。
「トラブルが多くて悪い相性」と出てしまいました。
何だかあんまり良い事を言われてないです(汗
でも、こんなに相性が悪くても、三年近く付き合って行けてるので・・・エーディットさんも私も、お互い頑張ってるのかもです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/630-bd25a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
