プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

こそこそっと
御坂さんがこそっと【【KM】カメル占領】に参加してみてます。
敵のエースも居るから、あんまり他の人の邪魔にならないようにしないと・・・

他にも、以前戦った事のある電子戦機の新型が出るみたいなのですけれど・・・
以前は三機一組で役割分担をしていたのですけれど、今回の解説では三色揃ってるかどうか判りません。
もしかしたらバージョンアップして、三機の特性を一機に纏めた量産型だっりして・・・?何だかちょっと気になります。

そういえばこの新型の名前って、解説やマスターよりでは「モーリグ」になっているのですけれど、その後相談卓で、NPCのチェラルさんから『敵電子戦ワームの呼称『モーリグ』は『モリグー』の誤表記でした』というお言葉がありました。
そのせいかは判らないのですけれど、何だかみんなの呼び方に若干の混乱があるような気が・・・
かくいう私も、一回「モーグリ」と間違ってしまい、こっそり修正してました。
前にもプレイングでチェラルさんをチュラルさんと間違った事があったりと、対馬MSさんの依頼では名前を間違える事が多いかも。
せめて他の参加者さんの名前だけは間違わないよう気をつけたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/633-d49229bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
