プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先の副将軍・・・?
AFOのパリで、ハルワタートさんに誘われてた銀花亭のフリーアドベンチャーシナリオが公開されました!
OP内容はやや暗め・・・というか、銀花亭がそんな台所事情だったというのがちょっと意外でした。
北海のイベントに影響されてるのにもびっくりですけれど・・・
これだけ庶民の生活が圧迫されてるなら、早く事件解決の手を打てば良いのになあと思います。
何にしても、銀花亭を盛り上げるのと、ハルワタートさんの恋の行方を見守れるよう頑張りたいです♪


江戸では八雲さんの参加していた、小沢田MSの【花咲か】のリプレイが完成してました。
結果反映は28日なのに・・・さすが小沢田MSさんです。
水戸で行われるお祭りに参加する楽士さん募集、という依頼だったのですけれど・・・
芸人ではない八雲さんは、屋台を出すという事で参加してみました。
条件にそぐわないかもしれないと思ったので、暫くの間様子見してたのですけれど・・・
相談の時間が少なくて、ちょっと纏りきらなかったかも。もう一日ぐらい早く参加しても良かったかなあと、ちょっと後悔です。
リプレイは、腕利きの楽士さん達が集まっただけあって、とても華やかでした。
それぞれの踊りにこめる想いとかが、格好良かったり優しかったりで・・・中でも「幸せを還す」という言葉が、感謝の気持ちを感じて綺麗な響きでした。
屋台の方は、舞台の準備や稽古で忙しいなか、手伝いに来てくださった方や顔出しして下さった方も居て、とても有難かったです。
仕入れや売り上げ金のやりくりも上手く出来ていたみたいですし、これも竹之屋での修行の成果が出てたのかも。
これを切欠に、小沢田MSさんが完全復帰して下さると嬉しいなあと思います。



個人的には、八雲さんのプレイングが上手く行かなくて、結局最後までそのまま行ってしまったのが心残りです。
もうちょっと、他の人達を盛り立てれるような行動が出来たら良かったのですけれど・・・
それと、今回さり気にご一緒出来てしまったのがびっくりでした。
手伝いを申し出てくださって嬉しかったです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/654-fa9ccfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。