プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶれっきーず?
CTSにて、★ ネコまっしぐら! OMCキャンペーン ★というのが・・・!
猫じゃらしに釣られて、何か頼んでしまいそうです。

御坂さんが参加していたリプレイ、結構完成してます(汗)
参加ペースはのんびりなのですけど、どうしても気忙しいというか・・・
AFOと違ってきちんと敵がいて、負けたら人類が危ないっていう緊張感があるからでしょうか。
もちろん、そんなの関係ないようなほのぼの依頼もあるのですけれど。
とりあえず柳高ぱんなMSの【ハロウィンを取り戻せ!】の感想を・・・




参加者の一人が「魔女の格好で行く」と言っていたので、御坂さんも便乗して黒猫の格好で参加してみたのですが・・・
町長に驚かれてしまいました。
けれどどうやら住民達を安心させる事は出来たみたいです。
戦闘の方は、作戦は成功してたのですけれど・・・
御坂さんはハリセンを持っていくのを忘れてしまって、結局超機械で戦っていました。
せっかく巨大ハリセンが使えるかどうか確かめるチャンスだったのに・・・
じゃぱん忍者さんが結構活躍していて、最後は凄い忍法で敵をやっつけていたのが凄いかも。
・・・あれ、マジカルウィッチさんの魔法になるのかなあ?
後でハロウィンパーティーやかぼちゃランタン作りは出来たみたいですし、楽しいリプレイでした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/655-7b160310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。