プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫祭の銀花亭♪
AFOでハルワタートさんからお誘いのあったフリーアドベンチャーシナリオ【銀花亭 ―燈火親しむ秋の頃に】のリプレイが完成してました♪
凄いボリュームです・・・さすがはEX!

皆さんそれぞれ個性的な行動で楽しかったです♪
頭髪も無事だった店長さんや大きくなった娘さん、大人なミランダさんも相変らずでした・・・
ユリゼさんの王子様も相変らず格好よく女性客を魅了してまし、リディエールさんとクリスさんはチラシ作りや天使な歌声を披露してましたし、皆さん特技を生かしていてステキです。
ただ、リディエールさんに可愛い衣装を着せられなかったのはちょっと残念でした。
ラシュディアさんもマホウショウジョ姿に出来なかったけれど、そっちはきちんと話してフォローしておいたので大丈夫。もう銀花亭にもしっかり武勇伝が伝わってると思います。
ゾウガメパートがしっかりあって、しかも「冒険者酒場でもアイドルです」とかかれてたのは嬉し恥かしでした。
でも、あの子はゾウガメじゃなく毛布の塊として認知されてるかも・・・?
エーディットさんは・・・もうちょっと他の人と絡む様にプレイングを書ければ良かったかなあと、ちょっと反省。
そして今回の主役のハルワタートさん、海の男になってたのは予想外でした。
ミランダさんや店主さんとの会話が、何だか女性に弱いイメージのある彼らしいかも。

久しぶりだったけれど、とても楽しい銀花亭のひと時でした。
お誘いありがとうございました♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/664-db627303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。