プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

アイテム受領
どさイベアイテムが受け取れるようになったので、早速やってみました。
一応データも記録しておこうと思ったのですけど、な、長い・・・(汗

AFOはともかく、BNOの武器はあまり使う機会は無さそうです。
宝の持ち腐れにするのは勿体無い気もするのですけど・・・
遺跡探索の仕事がもっと増えないかなぁ。


AFO

●水鳥の扇子
タイプ:服飾品
EP:0.5
解説:
水鳥の羽で作られた豪奢な扇子。炎に対する耐性が10%ほど得られる。

●墨染めの衣
タイプ:アーマー
EP:1
解説:
漆黒に染められた、簡素な僧衣。仏の加護により、神聖魔法[白]と神聖魔法[黒]の魔法に対する抵抗力がそれぞれ5%ほど上昇する。

●大理石のパイプ
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
煙草や煙草をふかすために作られた、大理石製の豪華なパイプ。

●やぎ角ヘアバンド
タイプ:服飾品
EP:0.3
解説:
祭りの仮装用に作られた、ヤギの角のような飾りの付いたヘアバンド。できはあまりよくない。


BNO
●ブラッドダガー
種別:短剣
EP:2
威力:5
防御力:0
解説:
オーパーツ
禍々しい装飾の施された短剣。血を刀身に変えることができ、使用者が血を流し中傷の負傷を負うことで、1m程の血の刀身を作り出し、6分間の間威力を8にする。効果時間が終了すると血の刀身は塵となって消える。

●ソードofゾハル
種別:剣
EP:8
威力:12
防御力:0
解説:
オーパーツ
長さ90cm位の直刀。刀身には古代の文字で光輝の名が光って浮かんでおり持ち主に加護を与え守護すると言われる。

●天使の羽
種別:飾り
EP:0.1
防御力:0
解説:
オーパーツ
綿でできた軽やかな羽。天使が落としたものと言われ、内面の美しさを引き出すという。

●水晶のサイコロ
種別:サイコロ
EP:0.1
防御力:0
解説:
オーパーツ
水晶でできたサイコロ。これを懐にしのばせておくと、運が5%程よくなる。

●黒石の万年筆
種別:ペン
EP:0.5
防御力:0
解説:
オーパーツ
黒石で作られた万年筆。ひやりとする石でできており、音楽に対する感覚が鋭くなるという。

●ステップバニー
種別:人形
EP:4
防御力:0
解説:
高さ20cmくらいの、兎のぬいぐるみ。ぴんと立った耳とふんわりとした尻尾がかわいらしく、人気がある。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/67-b1194004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
