プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もそもそ調査
AFOでエーディットさんが参加していた、【【花冠の君へ】 再び広がる闇色の‥‥】のリプレイが完成してました。
マント領が怪しいかもしれない、という不思議仮面の人の助言から、シュバルツ城近辺を調査してくださいという依頼だったのですけれど・・・
あんまり上手くはいかなかったの・・・のかなあ?
判ったのは、城に居る騎士達が出歩かなくなった事と、最近は食料の運び入れ以外で城に出入りしてる人が居ない事、それとデビルが居たという事だけでした。
食料の量も、城にいる筈の騎士達が食べるには足りない、という話のようです。
城下に最近増えている、柄の悪い人やこわいおじちゃんというのは、何か関係があるのかなあ?
城にいるのはどうやらレアルさんとエーディットさんが共通で知っている女性の悪魔らしいです。
だとすると、物凄く限られてくるのですけれど・・・ゴモリーさんは結局倒せていなかったので、やっぱり彼女なのかも。

エーディットさんは今回、調査をしてると悟らせない為にまるごとメリーさんで行っていました。
潜入捜査に必要な技術も案も無かったので、いっそ別目的で来た冒険者で行ってみようと思ったのですけれど・・・
何だか悪目立ちしてしまったというか、彼女の場面だけ緊張感やシリアスさが微妙でした(汗)
防寒着代わりとはいえ、メリーさんは控えておいた方が良かったかなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/675-3fe8ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。