プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス~♪
CTSで参加しているクリスマス依頼、プレイング書き終わりました。
上手く行くかなあ・・・

遊戯王タッグフォースエボリューションで、遂にカイザーと呼ばれてる丸藤亮に勝ちました!
ブラックホールと大嵐で場を一掃してから重装武者ベンケイに装備魔法を一杯付けて殴り倒すという力技だったのですけれど・・・
後で確認すると、これって有名なコンボだったのですね(汗)
その後、「鳳凰の見る夢」というデッキ名の子にも挑戦してみたのですけれど、残念ながら勝てませんでした。
カード効果でデッキ構成を覗いてみたら、罠や魔法カードを破壊するカード、相手のモンスターを奪うカード、罠を無効化するモンスターと墓地から場に出すカードと、強いカードが目白押し・・・
これって普通に強そうなのですけれど。もしかしたら丸藤さんにも負けないのでは(汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/689-7e5dd873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。