プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエル!
『遊戯王5D's』が面白いです。
遊星もジャックも格好良い!
カーリーも見ていて面白くて、ジャックと幸せになれば良いのにと応援したくなります。
ゲームルールはデュエルマスターズの方が好みなのですけれど、アニメは遊戯王の方が断然楽しいです。
関連ゲームも、遊戯王の方がいっぱい出てますし・・・
今はスーパーロボット大戦もクリアしてしまったので、5D’sのゲームが出る前にタッグフォースエボリューションをクリアしてしまおうと、少しずつ進めていってます。
寮の入れ替え戦というイベントが起きて、万丈目君と三沢君のデュエルを見学することになったのですけれど・・・
万丈目君が三沢君のデッキを盗んで、海に捨ててしまっていたという事件が発覚しました!
し、知らない間に学園物っぽい事件が進行してたなんて・・・迂闊です。
結局デュエルで進退を決める事になって、結果は三沢君の勝利に終わり、万丈目君は退学してしまいました。
性格が悪くてちょっと・・・な人でしたけれど、一回の勝負で辞めさせられてしまうのは可哀想かも。
校長先生は人が良さそうな外見なのに、意外と厳しいです。
あれ?私は遊戯王を最近になって見始めているのですけれど、アニメに最後まで出ていたのは万丈目君ですよね。
三沢君ってアニメで見かけたのって、異世界に行ってた時にゲスト出演してた位で・・・ゲームだと展開が違うのかなあ?

デッキ内容は、ユニオンモンスターを並べて合体する力押しの万丈目君と、通常モンスターと凡骨の意地でドロー加速をしてマグネットバルキリオンに繋げる三沢君、どっちも面白そうでした。
私はカードが無いので再現できませんけれど・・・どっちも展開が安定してそうなので、構築の参考になるかも。


合間にはしゃにむにGOを、26巻まで読み進みました。
暗い展開は苦手です・・・滝田パパと別れた奥さんの話は読んでいて辛かった・・・
滝田君も伊手君もまた一つ成長して、この続きがどうなるのか楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/692-8e48ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。