プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

改造・・・?
大規模作戦でもう少し小隊に貢献できるよう、ウーフーを改造した方が良いかなあ・・・
でも人用の装備もあるし中々お金がたまらないので難しいです。

CTSでお金を貯める方法、何かあると良いのですけれど・・・
この記事に対するコメント
確かにお金かかりますよね‥
いつもお世話さまです。 KABOです。

ええと‥すでにご存知かもなのですが、(私は6日に初めて知りました/笑)
CTSのショップで『期間限定特別支給品』というのがあります。
通常の支給品と違って、7日間隔でしか貰えませんが、
結構よさげ機体アイテムとか出るみたいです。

まだお試しでなければ、受領してみては如何でしょうか?
【2009/04/10 22:14】 URL | KABO #7upqqDZY [ 編集]


kaboさんいらっしゃいませ♪

期間限定特別支給品・・・こんな物があったのですね。
さっそく貰ってみましたけれど・・・何だかKV小太刀でした(汗)
普通の支給品と同じで、運が必要みたいですね・・・
【2009/04/11 21:36】 URL | 猫ひげ #mHdfaKpc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/730-93173acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
