プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

鬼退治♪
相方さんと『劇場版 超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦』を見に行ってきました♪

感想は追記に・・・


最初に何の説明も無く出てきた変な電王の幸太郎君やちび良太郎君にちょっと戸惑いました。
ええと、これは前の映画で出てきたのかなあ・・・?
幸太郎君は新しく加わってたテディというイマジン共々、出番が少ないせいかどういう人なのか今ひとつ・・・
武器の時に喋ってる姿は可愛らしかったのですけれど。

お話は・・・ひたすらモモタロスが可愛かったです♪
でも確かに、性格は可愛いけれど外見は赤鬼そのものなので、間違われても仕方が無いですよね。
色々と経験して一つ成長したユウ君には、ちょっと感動しました♪
最後のわらわら出てきた仮面ライダーを利用したイマジン達のコントには思わず笑ってしまいました。
出てきたのはどれもシリアスな役割のライダーなのに、こんな事をさせて良いのかな・・・(汗)
あと、高速紙芝居が・・・あんな状態でも気付かれないって、テディって影の薄い人なのかなあ(汗)

お笑い率が高かったですけど、最後のおちも綺麗に決まっていて、凄く楽しい映画でした♪
この記事に対するコメント

はい 幸太郎とテディは一つ前の映画「さらば仮面ライダー電王」に出てきた
未来からやってきた良太郎の孫とそのイマジンのコンビです。
前回は結構反抗期の少年をしていたので 見比べると幸太郎の成長具合が計れます。

そしてご名答。 テディは最初は単に出番が少ないだけでしたが、ラジオドラマ等で
立派に空気な存在感なキャラが付いていきました(^^;
さら電は敵の死郎さんが滅茶苦茶格好良く切ない人なので
レンタルでお見掛けになりましたらお勧めですよ~
【2009/05/08 17:48】 URL | 通りすがりの王子の背後 #mQop/nM. [ 編集]


王子様の背後さん、いらっしゃいませ♪
なるほど、二人とも前作に登場していたのですね・・・そしてやっぱりテディは空気属性のキャラだったのですね(汗)
さっそく、さら電のDVDを探してみたいと思います。
情報ありがとうございました♪
【2009/05/09 20:02】 URL | 猫ひげ #/MsuC/yQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/746-8f9425a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
