プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、相方さんと『ノウイング』を見て来ました♪
公開されて随分経つのですけれど、少し気になっていた映画だったので・・・
主演の人が、ナショナルトレジャーの人だなあと思って見ていたのですが・・・やっぱり頭の良い役が似合うなあと思います。
渋くてちょっと冴えない感じがするのも素敵です♪

感想は追記に・・・


お話は主人公が50年前に描かれた数字の羅列の謎を解く内に・・・という物なのですけれど。
序盤はミステリーというか、少しホラーっぽい感じがしてドキドキでした。
終盤から少し雰囲気が変わってしまうのが残念かも。


あの最後はびっくりしましたけれど・・・今までの数字は全部事件現場を指していたのに、最後だけあの場所を指していたというのが何でかと考えると、ちょっと怖い考えになってしまいました。
そういえば女の子の母親が亡くなった時、男達の一人が女の子に向かって「お母さんはもう大丈夫」と言っていたのですよね(汗)


ちょっと可哀想ですけれど、とてもどきどきした映画でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/791-2cdd97d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。