プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

無敵の兵隊?
相方さんと一緒に、『GIジョー』という映画を見て来ました♪

レイトショーで見に行ったのですが、夜なのに思ったよりお客さんが多くてびっくりでした。
ここ最近の私が見た映画と比べると・・・公開初日のレイトショーで見た、アマルフィやハリーポッターと比べても断然多かったです。
私が見た感じだと、カップルさんや女性の方が数人で・・・という風に、女性客が多かったかも。
もしかしたらGIジョーって女性に大人気なのかなあ?

感想はネタバレしてるかもなので追記に・・・


全編とにかくツンデレなスカーレットが可愛かったです♪
最初の知的なツンツンさから、陽気で優しいリップコードに惹かれてデレデレになるまでが丁寧に描かれていて、二人を見ているだけでほこほこしてしまいました♪
私的には、この二人が断然主人公です♪

スネークアイズとストームシャドウの因縁の対決も格好良かったですけど・・・スネークアイの顔が結局見られなかったのが残念かも。
ストームシャドウの素顔が凄く格好良いアジア系の俳優だなあと思っていたら、良く見ると韓国の俳優イ・ビョンホンでした。
悪役なせいもあると思うのですけれど、HEROでゲスト出演した時と全然イメージが違う!
体つきも細マッチョという感じで、素顔を晒してのアクションシーンも迫力がありました。
いちおう、主人公っぽいデュークも格好よかったです。


内容は・・・戦闘シーンは迫力があるし、ラブシーンはらぶらぶで、見応えはありました♪
ただ、見終わった感じがデストロ誕生編みたいで、GIジョーが勝ったけれど悪側も負けていなかったという雰囲気なのが・・・
色々と終わっていない話もあって、続きはどうなっちゃうの?と思ってしまった私には、微妙に不完全燃焼な気分だったかも。
でもきちんとデュークの葛藤や問題を解決したり、色々種明かしをしたりと、十分楽しめる内容だったのですけれど。


ぜひ続編が出て欲しいなあと思う映画でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/796-dd83197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
