プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の脚本
BNOで日下部さんが参加していた依頼のリプレイが帰ってきました。
姜MSの【花暦~bouquet to you~】というタイトルです。

内容は、秋の花を題材にした花暦の脚本募集というものでした。
参加者の皆さんはシリアスそうな話を書きそうだったので、私はちょっと変化球で行ってみようとしたのですけど・・・
きちんとしたドラマの脚本が並んでいる中、一冊だけグーチョコ○ンタンの脚本が混ざる結果に(汗
見返すまでもなく、一人で浮きまくりです。
日下部さんの「あ、あんまりじっくり見ないで下さいーっ」という台詞は、もうPLの魂の叫びです(照
それでも、製作部長さんから少しは評価されたみたいで、ドラマ化を検討する三つうちの一つに選んで頂きました!
とても嬉しい事なのですけど・・・周りの素敵なお話を見ると、いいのかなあという気が(汗

控え室でのやり取りは殆どMSさんのアドリブだったのですけど、日下部さんのキャラクターらしさが出ていて、読んでいてとても楽しかったです。
こういうシーンを見ると、MSさんにキャラを掴んで貰っているなあと感じて嬉しくなりますね♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/80-9c441f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。