プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぺしゃる♪
今日はイナズマイレブンが一時間スペシャルでした♪
いつもの二倍円堂君を見られて、すっごくお得な気がします♪
ずっと試合だったので、マネージャー達との会話はありませんでしたけれど・・・
しかも新しい敵が出てきて、来週も試合みたいですけれど・・・
みんなで遊園地に行くような潤いは、もう無いのかなあ。
サッカーはよく判らないので、今日の試合を見ててもどうなってるのかさっぱりなのですが・・・
ゴールキーパーがシュートを撃てる場所まで来て、危なくないのかなあ?


遊戯王は先週に引き続き、龍可と龍亞が謎のデュエリストと対決でした。
機皇帝スキエルの見た目が相変らず不気味です。
でもこれが強いというより、相手の上手さに圧倒された感があって、折角の機皇帝が寂しそうな気がします。
ううん・・・ちゃんと機皇帝をメインにデッキを構築したらこれだけ強い、っていう事なのかなあ?
結局龍可と龍亞は負けてしまいましたけれど、龍可は精霊達が、龍亞は赤き竜が助けてくれて無事でした♪
龍亞はシグナーじゃないけれど、竜に仲間と認めてもらっているのかな?
前にダークシグナーと戦っていた時、パワーツールドラゴンが龍亞を護っているシーンがあったので、龍亞にも何か秘密があるのかなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/835-616a968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。