プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

新キング♪
遊戯王10周年記念の映画が、遊戯と十代と遊星の共演と聞いて凄く楽しみです♪
出るのは三人だけなのかなあ・・・歴代のレギュラーキャラ総出演してくれるのが一番嬉しいのですけれど。
ジャックと海馬の会話シーンとか、凄く見てみたいのに。
けれども、3D映画にしなくても良いと思うのです・・・
普通の映画と違うのでは、私の住んでいる所まで来てくれるか判らない(汗)


タッグフォース4は、遂にカーリーとのイベントの3つめまでクリアしました♪
ラリーと遊星のタッグは見た目は可愛くてほくほくなのですけれど、絶対に強敵なので、長引く前に速攻で決めようと、闇紅の魔導師に魔力カウンターをいっぱい乗せて殴り続けたのが成功したみたいです。
闇紅の魔導師って素の攻撃力が2000以下なので、マジシャンズ・サークルの効果で場に出せるのですね。
今回偶然組み合わさったのですけれど、意外と相性が良いかも。

デッキ構成は、フィールド魔法の魔道都市エンディミオンと魔法族の里のどちらが良いかまだ迷い中です。
もう少し魔力カウンター重視にするなら魔道都市なのですが・・・相手を妨害する魔法族の里の方が安全で良いのかなあ。
どちらをメインにしても、ブラックマジシャンが力不足で戦力外になりそうです。
初期に当ててから随分とお世話になってたので、外すのが躊躇われるのですけれど・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/857-1b343f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
