プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

新キャラ登録♪
最近私事で色々とあって沈みがちだったのですけど・・・
これではいけないと思い立ち、気分転換も兼ねて、今まで未踏の地だったアトランティスとロシアに新キャラを登録してみました!
ロシアには人間の格好良い(といいなあ)神聖騎士。
性格はちょっと思い切って、ジャパンに憧れていて変なござる言葉を喋るという設定にしてみました。
・・・早くも格好良くなさそうな気がしてきます。
アトランティスには変わった人を、という事で天界人を・・・どうやらこれが職業名も兼ねてるらしいです。
スキルもへんてこなのが多かったので、思い切って『地上車』というスキルを取ってみました。
地上を走る車を運転するスキルのようなので、多分アトランティスでは無用の長物ではないかと思うのですけれど、これを取れば「元ドライバー志望」と言えるかも・・・
と思い切って専門2レベルまで上げたらSPが無くなってしまって、他のスキルが取れなくなってしまいました。
早くも凄い無能さんの誕生です(汗

気を取り直して早速冒険者ギルドを覗いてみると、ロシアの方はギルド公開の時期を外してしまった為か、入れる依頼は無いようです。
アトランティスの方では、くらげ退治や授業参観など面白そうな依頼がちらほら・・・
でもMS名が全部【マレーア】です(汗
噂には聞いていたけれど、改めてみると壮観です。

とりあえずどちらのキャラも依頼が受けられるよう、頑張りたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/86-bf00171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
