プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと休憩
イナズマイレブン2、大阪の地下訓練施設を回ってるのですけれど・・・凄く面倒です(汗)
何処までやれば良いのか判らないけれど、半端に進んで負けるのも困りますし・・・

相方さんお薦めの『紫色のクオリア』という本を読んでみました。
人間がロボットに見える女の子のお話・・・と思いきや、実はその友人のお話で・・・という感じ、なのかなあ?
この小説って何だか、どう説明してもネタバレになりそうです(汗)
色々と難しい単語が出てきたけれど、不思議で面白いお話でした。

あとがきで、編集さんから『ロボットと女の子』というテーマを出されたので頑張りました、と言う著者のうえお久光さんがちょっと可愛いかったり、イラストレーターの綱島志朗さんのおまけ四コマがコミカルで楽しかったりと、お得感もばっちりです♪
これは今年一番のお薦め小説かも?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/866-88cf825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。