プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪談が・・・
今週の怪談レストラン、帰宅が遅れてしまって、最初の「こわーい学校」を見損ねてしまいました。
あんこちゃんの「この木があったから助かった」という最後の台詞は聞けたのですけれど・・・
一体どんなお話だったのか気になります・・・

「とうげの一けん家」は、あんこちゃんの家族旅行のお話。
里帰りの釣りの時といい、この家族がお出かけする時ってよく雨に降られる気がします。もしかしてお父さんって雨男なのかも。
最初に怖いお話をして、まさか・・・と思ったら何でもない、と見せて最後に・・・という流れは面白かったのですけれど、ストーリーが本当にあった怖い話に出てきそうなお話でした。
この流れって、怪談レストランでは珍しいタイプかも?
あの落ちの女の人が成仏出来ると良いなあ。

「つぼひめさま」はあんこちゃんの触れ込み通り、学校でよくある「昔ここは系」のオーソドックスな怪談でした。
あんまり怖くは無かったのですけれど、小さいあんこちゃんが可愛らしくてお得な気分かも。
レイコちゃんやショウ君の小さい頃も見てみたかったなあ。


今週も面白かったので、こわーい学校がどんなお話だったのか、返す返すも凄く気になります・・・
これはDVDで出たら絶対レンタルして見ないとです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/871-ba55f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。