プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々怪談♪
今日は一ヶ月ぶりの怪談レストラン、第9話でした♪
レイコちゃんも出演出来てて久しぶりのレギュラー勢ぞろいでもあったので、三人の掛け合いも懐かしいです♪

「自分の葬式を見た」は、火の玉と妙な葬儀の列を目撃するようになったアンコちゃんが、今度は自分の・・・というちょっと怖いお話。
自分が死ぬかも知れないというのは、怖いお話とはちょっと違った怖さですよね。
最後の助かり方も、三人揃った実感が湧きます♪
レイコちゃんはやっぱりそうでなくては♪

「水の精のおくりもの」は、ママさんが子供の頃に体験した不思議なお話。
何となく浦島太郎みたいなお話ですけれど、他の国の民話とかにもありそうかも。
このお話も家族らしいおちでした。でも被害を受けたマリモがちょっと可哀想・・・
けれど、ご飯時になってもゲームから手が話せない文太の気持ち、ちょっと判るかも。
いいところで手が離せないというより、肝心なときにセーブ地点へ辿りつけない時ってありますものね。

「モロッコで消えた新妻」は、旅行先で写真を撮っていたら・・・というお話。
普通に考えたらかなり困るし心配するお話なのですけれど、こうしたら不思議なお話に・・・はちょっと無理がある気が(汗)
このお話だけは、個人的に座りが良くない気がしました。


来週も普通に放送するみたいなので、楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/900-219a8cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。