プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

今週も怪談♪
今日は怪談レストラン、第10話目でした♪


最初の「青い炎の館」は、クラスで劇をやる・・・というお話でした。
アンコちゃんの脚本らしく、怖いというより可愛らしいお話の筋立てでしたけれど、最後は主演のレイコちゃんが・・・
ええと、これって怖い話というか、びっくりした話かなあ。
けれど怪談レストランらしくてほんわかします♪

「白い家の少女」は、ショウ君が毎晩夢で見る、白い家に住む少女のお話。
ですけれど、アンコちゃんが夢の中でショウ君の夢に・・・という不思議な展開で、ちょっとびっくりしました。
最後もショウ君らしい機転の利かせ方で、やっぱり夢の中でも冴えてるなあと感心します♪
それに、アンコちゃんとショウ君のらぶらぶシーンを沢山見られて大満足でした♪
結局、あの星座盤は何だったのかなあ・・・

「あの世からの着メロ」は、おじいちゃんと孫娘の携帯電話にまつわる心温まる不思議なお話。
こういうパターンの不思議な話って、割と昔からありますけれど・・・通信機器の発達に合わせて形を変えているのを考えると、幽霊も進歩してるんだなあと思います。


今週はほんわか出来るお話が揃っていて大満足でした♪
来週も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/905-5dd334dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
