プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の怪談♪
今日は怪談レストラン、第11話の日でした♪
OPの死神の台詞を聞いて、「あれ・・・ケロロ軍曹?」と不思議に思ってしまいました。
確認できませんでしたけれど、同じ声の人なのかなあ?


「誰のコート?」はいつの間にか家にあった古いコートの話。
どういう理由でこうなったのか、最後まで判りませんでしたけれど・・・
お母さんはいちばん家に長く居るので、あの怖がり方は納得だなあと思います。
自分しかいない家で次々と起こる怪現象って、本当にあったら不気味すぎますものね。
でも終わりでほっとさせてくれるのが、怪談レストランの良い所かも。

「幽霊屋敷」は、皆でテーマパークへ遊びに行くお話。
弟の文太君はともかく、いちいち付いていくレイコちゃんが可愛すぎます♪
みんなの被り物もすごく似合ってましたし・・・
幽霊屋敷のシーンは、よく考えると怖いですよね。
無事に済んで良かったけれど、係員の人達も気が気じゃなかったろうな、と思います。
文太君は人騒がせだなあ・・・

「背中に手のあとが」は、ショウ君の幽体離脱のお話。
離脱中に受けた衝撃がアザに・・・というのは、不思議な体験談でよく聞くパターンですけれど、叩いたのは誰なのかなあ?
怖くはないけれど、とても不思議なお話でした。


今回とても残念だったのは、予告で、次回の放送は再来週と出た事です・・・
何だか怪談レストランって、休みが多すぎる気がするのですけれど・・・
不遇なのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/908-99a508fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。