プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせ最終回♪
改めて・・・AFOで八雲さんが参加してた、竹之屋依頼の最終回のリプレイが先月末ぐらいに完成してました♪

やりたい事がありすぎて、プレイングが全然まとまらないままの出発になってしまったのですけれど・・・
ちゃんと成功してよかった・・・それに皆さん幸せな結末で良かったです♪
何だか興奮してわたわたなので、感想は気持ちが落ち着いてから改めて書きたいと思います。


お江戸に暮せばから始まった竹之屋シリーズって、とても恵まれてたなあと、読み終わってからぼーっと思いました。
凄い人達が店員や店長やお客さんになってくれて、支店を三つも出せて、色々な催し物が出来て街の偉い人も参加してくれて・・・
それなのに、最後まで巨大な陰謀とか権力闘争に関わらない、平和な日常を繰り返すごく普通に大衆食堂だったのって、やっぱり周りの人達が気を使ってくれてたのだろうなあと思います。
四方八方に感謝してもし足り無いかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/909-43729392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。