プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ついに5巻♪
龍可のデッキに入っている、サンライトユニコーンの存在意義が判らないです(汗)
装備魔法サーチの能力は強そうですけれど、そんなに装備魔法が入ってるデッキでは無いと思いますし・・・それにすぐ攻撃できなくなるのであまり意味が無さそうかも。
私が未だ見てない何かの仕掛けがあるのかなあ?


タブロウゲートの5巻を読みました♪
戦車のタブロウがめっさ可愛いです♪
三本足でぺたぺた歩いたり、必死にビーチパラソルを支えたりしてる姿も素敵でした♪
おまけに日常生活では一番実用的な能力の持ち主ですし♪
エリファスも一家に一人欲しい素敵な主夫ですけれど、月の能力とはあんまり関係ないですものね・・・
それにしても、5巻も凄く続きが気になる終わり方なのが・・・最後の女の子の正体が気になります!
水辺で人魚姫っぽい雰囲気って誰なのかなあ?恋人のタブロウなのかな?
でも正義と審判があんな二人組だったので、雰囲気だけの推測は難しいかも。
早く6巻が出ないかなあ。
この記事に対するコメント

WT仲間にして遊戯王仲間のクエスチョンを放ってはおけなかった(何
もう解決したかな…?通りすがりでお邪魔しますー(笑

ゲームの方は、ちょっといじらせてもらっただけなので、
もしかしたら勝手が違うかもしれませんが、
龍亞がパワーツールドラゴンを持ってましたよね?
龍可は龍亞とタッグを組んだ時のために、装備魔法サーチのサンライトユニコーンを入れてるのだと思いますッ。
更に一角獣の角だと、パワーツールドラゴンの効果を使っても、デッキの上に戻るので相性抜群かなって(ぐっ

更に5Dsも全然見て無いという不届きモノですが(ぁ
兄弟愛タッグ、素晴らしいですよね(笑

でわでわ、お邪魔しましたー。
【2010/03/03 17:10】 URL | 通りすがり #qOWB8fHs [ 編集]


通りすがりさん、いらっしゃいませ。

なるほど、龍亞との兄弟タッグ向けモンスター・・・その可能性は思いつきませんでした。
確かにサンライトユニコーンや一角獣の角と、パワーツールドラゴンとの相性は良さそうですね!
ありがとうございました!
・・・この二人にタッグを組まれた時は、気をつけないとですね(汗)

微笑ましい兄弟愛は初代遊戯王からの伝統ですよね♪
5Dsには他にも魅力的なキャラが多数出てますので、機会があれば見てみて下さると嬉しいです♪
【2010/03/04 22:56】 URL | 猫ひげ #17ClnxRY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/935-604aab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
