プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ホールとサッカー
アトランティスでやっていた、Wカップというゴーレムサッカーの依頼に参加してました。
何か色々と不利らしいのですけど、相談がとても楽しかったので、せめて良い試合が出来たらなあと思います。

8つのチーム名を見ていて、漠然と8つの国がウィルに集まってチームを作ってるのかと思っていたら、そういう訳でも無いらしく・・・
城の図書館をちょっと調べてみても、そういう話は何処に書いてあるのかさっぱり判りません。
やっぱりアトランティスは難しいです。


それと先日開いた大ホールで、偶然会った方と少し話が出来ました!
遂にアトランティスでの初雑談です!
・・・人見知りもここまでくると(汗


ええと、改めてAFOを色々と見てみたのですけれど、アトランティスの分国とか王様達の名前とか、文化や暮らしの話とか・・・本気で何処に書いてあるのか判らないです(汗
今まではテラネッツ独特の、判り難い場所にあるのかなあと思っていたのですけれど・・・
もしかして人物や国に関する話は、あの沢山のリプレイを一つ一つ確認していかないと駄目なのでしょうか。


もしそうだったら、MSだけじゃなく世界そのものがハードル高すぎです(大汗
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/95-5cf7c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。