プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

見つからない・・・
好評発売中のはずのタブロウゲートの六巻が、近所の本屋で見つかりません。
なんだかこのシリーズ、新刊が出るたびに探し回ってる気がします(汗
秋田書店の本ってそんなに出回らないのかなあ・・・?

その代わりでもないのですけれど、相方さんお勧めの『這いよれ!ニャル子さん』を読み終えました。
うーん・・・この本を読んだ人のほとんどが多かれ少なかれ、作者さんがあとがきで述べているのと同じ事を考えるかも。
そのぐらい凄く斬新な設定のクトゥルー物小説です。特にクトゥルーの辺りが。
その他は、仮面ライダーとかの特撮や色々なアニメの知識があれば、この小説をもっと面白く読める・・・というか、その手の知識が無いとギャグが理解出来ないという、かなり読者を選ぶタイプの本でした。
ノリが軽くて読みやすいので、後で続きを読んでみたいと思います。
でも、この本も近所の本屋ではみつからないのですよね・・・
GA文庫もそんなに出回らないのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/960-3e2701f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
