プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃・・・
今日は怪談レストラン、第22話の日でした。


「もうひとりの先生」は、人気者の教育実習生に起きた奇妙なお話。
出会ったら死んでしまうと言うドッペルゲンガーのお話は良く聞きますけれど、これは怪談レストランらしくないぐらい本格的な感じでちょっと怖いかも。
最初はつんつんしてたレイコちゃんが、お別れの時に名残惜しそうに先生に駆け寄ってたのが可愛らしかったです♪


「コンビニののろいグッズ」は、新しく出来たコンビニのグッズコーナーで売っていた変なグッズのお話。
いかがわしいグッズという事でふざけ半分・・・というか、丑の刻を昼の2時に、神社の木を自宅の柱にと、色々省略する友達の大胆さが格好良いです。
のろいの効果が微妙だったのって、コンビニの千円グッズだったからではなく確実にこれのせいな気がします。
最後の百物語風な落ちも楽しかったです♪

次回はついに最終回・・・
と聞いて、ええっ!?と驚きました。
映画も公開するのに最終回なんて・・・視聴率、良くなかったのかなあ?
それとも、製作状況が厳しかったのかなあ。休みが多かったですし。


紹介されてた実写映画は普通っぽそう・・・ですけれど、肝心のおばけ達が微妙な気が(汗)
変な仮装にするぐらいなら、おばけ役は実写にしなくても良かった気がします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/962-befde36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。