プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

さらば!
ついに・・・
ついに『さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』を借りてきました!
王子様推薦だけあって、凄く楽しかったです♪

電王って、時間移動するという設定のせいもあるのでしょうけれど、歴代ライダー中一番時代劇に馴染んでる気がします。
何気に劇場版で毎回大昔に行ってますし・・・


私は超・電王を見てからさらば仮面ライダー電王、という逆順で見たので・・・
幸太郎君の性格が!何だか普通に嫌な子です!とちょっと衝撃でした。
何だか全然良太郎君と似てないです。
テディも凄い普通!影の薄い子じゃない!
モチーフはテディベアで良いのかなあ?
何だかんだで幸太郎君に挽回のチャンスをあげる面倒見のいいモモさんににまにましてました♪

ラストバトルにまさかの全員変身!
前の劇場版と違ってイマジン達も自分で変身してるので、変身した良太郎君と一緒に居ると凄いというか、何か違和感が・・・無いようなあるような(汗

最後に明かされた敵の事情が、何だか可哀想というか悲しい・・・というか、重かったです。
もちろん悪い事をした人達なのですけど、何百年も一人の人を思い続けて、その末にあんな事をしようとするのが・・・


色々と盛り沢山で、これは確かに電王ファンなら一度は見るべき映画です♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/965-9c7093fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
