プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

久しぶりの♪
トトリのアトリエ、相変らずのペースです。

ついに先輩冒険者のメルヴィアさんが三人目の仲間になりました♪
健康的お色気担当・・・かなあ?でもすごく強いです!
この人が居ればアードラも何とか倒せるので、討伐依頼をがんがん引き受けてました。
やっぱり期日内に目標金額には届きませんでしたけれど、紆余曲折を経てアーランドに行ける事に♪
アーランドでは最初に懐かしのステルクさんが!
・・・何か一層強面に!?
他にも懐かしいBGMと町並みや、成長・・・してないクーちゃんとも会えて、ほわほわし通しでした♪
やっぱり続編の楽しみの一つは、前作とのつながりが見える事ですね♪
そしてついに念願の冒険者に♪
これは仮免みたいなもので、三年後の成績次第で認定されるかどうかが決まるみたいですけど・・・これがゲーム目標なのかなあ?

村に帰るとツェツィがバーで働く事になって、色々と買い物がし易くなりました♪
けれどお父さん・・・相変らず釣りばかりなのが心配です(汗)
ちゃんと定職につける日は来るのかなあ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/972-d433bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
