プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ進み♪
トトリのアトリエで、ついにミミが仲間になりました♪
マントをひらひらさせて槍を振り回すのって格好良いかも。
上限は三人なので、いつでも会えるジーノに抜けてもらいましたけど・・・
これはミミを使い続けてみたいかも。

それから冒険を繰り返して順調にランクが上がったところで、アーランドにあるロロナのアトリエを使えるようになりました♪
ここにはハゲルさんが居るので、これで装備の強化が楽に出来るようになったかも♪

しばらく最初の村とアーランドを行ったり来たりしてレベル上げをしていると・・・
ある日、釣りをしていた父親が、ロロナちゃんを釣り上げました。
って、えええ!?
こういう登場の仕方!?
久しぶりの師匠との再会で喜ぶトトリと、何か前作よりゆるくなった様なロロナちゃんのほんわかタイムの後、ロロナちゃんのアトリエにもトトリ専用練金釜を置いて貰えました♪
そしてトトリ向けにロロナちゃん自作の練金レシピ・・・なのですが、中身はさすがロロナちゃんでした(汗)
そしてロロナちゃんも仲間に出来るという事でメンバーを入れ替え、ロロナちゃんとミミというメンバーに。
試しに旅人の街道へ行ってみたのですけれど・・・
ううん・・・ロロナちゃんのフラム攻撃は協力なのですけど、グリフォンの様な強敵にはあわないみたいです。
暫くは練金とレベル上げに専念かも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/973-318aec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。