プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく
ひさびさなタッグフォース4で、ようやく龍可ちゃんのイベント二つ目発生しました。

いつもお世話になってるお礼にと、お気に入りのアイス屋でごちそうしてくれると言い出した龍可ちゃんに「遂にデートイベント?」と思ったら・・・
フォーチュンカップを見て龍可ちゃんのファンになったという女の人と出会い、何やかやの末にタッグデュエルをする事に・・・という展開でした。
途中でおあずけになったものの、龍可ちゃんの反応は上々みたいです♪
遊星にはアキ、ジャックにはカーリーが居るので、龍可ちゃんはもう主人公と良い仲になってしまえば良いのに。

デュエルは初手で鬼引きしたみたいな龍可ちゃんと主人公が速攻で展開をした結果、終焉のカウントダウンが決まる前に相手を削りきって勝利しました。
本当にこのデッキは勝ち負けが両極端というか、展開が安定しないなあ・・・
二つ目のイベント後、龍可のデッキを編集出切る様になったので、さっそく変なタイミングでしか召喚されないマシュマロンやあまり効果の無いカードを外して、ビッグバンガールとプリンセス人魚を三枚に増やしました。
これで少しはマシになると良いのですけれど・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/976-a999e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。