プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂にステルクさんが・・・♪
トトリのアトリエで、ついにステルクさんが仲間になりました♪
ロロナちゃんと一緒にしばらくアーランドを拠点に冒険をしていたら、突然アトリエにステルクさんが尋ねてきて・・・という展開だったので、発生条件は出会ってからの日数なのか友好度なのかわかりませんけれど・・・
それとも場所か、ロロナちゃんとの仲なのかも?
ともかく久しぶりのロロナちゃんとステルクさんの会話にほわほわでした♪
さっそくロロナちゃん、ステルクさんというメンバーでお出かけすると、二人のらぶらぶな会話イベントにまたほわほわ♪
冒険してるとトトリの強さに驚くイベントや、トトリが戦闘不能になったら謝るイベントが発生。
うーん・・・ステルクさんってやっぱり女子供に優しいかも。
もう今回は最後までこの三人で固定メンバーにしようと思います♪


それにしてもこのゲームって、誰が何処に居るのか教えてくれないのが不親切かも。
ミミの時もさんざん探しましたけど、ステルクさんも何処に居るのかわからなくてアーランドじゅうを探し回ってしまいました。
まさか職人通りの道端に居るなんて・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/978-5856b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。