プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

冒険冒険
トトリのアトリエ、アーランド周辺を探索して回ってます。
ついでに討伐依頼も受けているので、冒険者レベルと錬金術レベルの差が凄い事に・・・
ステルクさんとロロナちゃんのコンビはなかなかよい感じです♪
素材を集めて二人の武具を作れば、ボス級の敵も楽にやっつけられるかも♪

それにしても、行方不明なロロナちゃんの師匠とジオさんは見つかるのかなあ・・・?
昔話のイベントによれば、リオネラは相変らず旅芸人で、タントリスは執務室と言っていたので役人っぽい仕事に付いてるみたいなのですけれど。
前作のキャラ達も勢ぞろいするイベントってあるのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/979-393d1f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
