プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母を訪ねて
テレビをつけたら殆どのチャンネルが選挙特番でした。
私の住んでるところは田舎なので、候補者の人達を見る機会はぜんぜん無かったのもあって、実感の全然無い選挙でした。


トトリのアトリエでは、ついにお母さんの消息がつかめました♪
何でも船に乗って怪物退治に出たのが最後の足取りみたいで、お父さんが船大工という事実も判明しました。
母親探しに出るための船作りをお父さんが引き受けてくれたので、もしかしたら海の怪物と戦うイベントが起きるのかなあとちょっと心配です。
冒険者レベルも戦闘力もあまり高くないので・・・
船の材料調達の合間に、装備品の調達もしなくては。

ステルクさんとロロナちゃんのイベントも幾つか発生してます。
飼ってるハトにロロナちゃんの名前を呼ばせるステルクさんも可愛いですけど、トトリに親切にするステルクさんを見てやきもちを焼くロロナちゃんも可愛いです♪
ああもう、この二人はお似合いすぎです♪
今後の展開も楽しみかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/980-c986864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。