プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の恋!
トトリのアトリエで、ついに仲間二人とトトリ用の武器を一段階上のものに・・・素材を見つけ出すまで長かったです。
でもここから更に一段階上のがあるのですよね・・・防具もですし。

で、ステルクさん用武器の竜殺しの剣を作ってもらった時、まさかのイベント発生です!
ハゲルさんがステルクさんの昔話をしてくれるというものだったのですけど・・・内容は竜退治で、ステルクさんがロロナちゃんを庇って怪我をしてしまったというもので、もしかしたらスニーシュツルムと戦ったときのお話かなあ?
あれって、私は結局倒せなくて、ステルクさんエンドを未だ見れてないといういわくつきのイベントなのです(汗
でも「あれで関係が進むと思ったけど、二人とも朴念仁と天然だから」とか言っちゃうハゲルさんを見て、やっぱり二人の関係は公式で認められてるんだ、とほくほくでした♪
ああもう、ステルクさんとロロナちゃんの結婚イベントもあれば良いのに!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/987-84ee73cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。