プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらい・・・
遊戯王タッグフォース4で、ようやく龍可ちゃんの三回目のイベントが発生しました。
どうやらいよいよダークシグナーとの決戦・・・というところで主人公がまさかの寝坊というか、主人公関係ないのにわざわざ龍可ちゃんが起こしにきてくれたというか・・・
こういう事は前日に言ってよーと思うのですけど。
現地到着した頃には既に前哨戦が終わっていて、遅刻した龍可ちゃんは敵の部下とタッグバトル、という流れに。
デュエルはいつもの通り、罠や魔法で相手の攻撃を防ぎながらビッグバンガールの効果ダメージと波動キャノンで倒して難なく勝利を収めました♪
もう二人とも妖精と関係ないデッキになっちゃってるのですけど・・・無駄カード扱いのレグルスが怒ってそう(汗)
試合後に龍可ちゃんが「私ってあなたに頼ってばかり・・・」と言い出したのですが、それは起しに来る前に思って!と思わずつっこみを入れそうになりました・・・
そして「ここからは私一人でいく」と言って去っていった次の日、街中で龍可ちゃんにばったり出会うと「出かけるの?私も一緒に行っていいかな?」みたいな言葉が・・・
ゲームシステムで仕方が無いのですけど、これはちょっと・・・うーん。
カーリーや遊星の時は気にならなかったのですけど、龍可ちゃんはシナリオ的に微妙なのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/992-944a9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。